海外の新作ゲーム一覧
<重要!>管理人よりお願い ~攻略BBSご利用の方へ~
エマ★とのお約束!【重要なお知らせとお願い】
初心者の方は、よくある質問をよく読んでから掲示板を利用して下さい。
・間違って連投したら本人が削除依頼をだしてください。
脱出ゲーム大百科内 検索
カスタム検索
トップページ / 海外の新作ゲーム
よくある質問 / 新作報告スレ
スペーサー
【紹介順】
脱出ゲーム
探索ゲーム
探し物ゲーム
謎解きゲーム
リドルゲーム
誘導ゲーム
脳を鍛える頭の体操
その他のゲーム
スペーサー
【制作者別】
脱出ゲーム等P&Cゲーム
 ┣ 脱出ゲーム大百科オリジナル
 ┣ 日本のゲーム
 ┗ 海外のゲーム
リドルゲーム
 ┗ 日本のゲーム
スペーサー
掲示板・チャット
 ┣ 攻略専用BBS
 ┣ 攻略専用BBS(旧)
 ┣ 攻略・雑談チャット
 ┗ 雑談専用BBS
スペーサー
その他
 ┣ お役立ちソフト
 ┣ ジキルログ
 ┣ リンク先について
 ┗ 運営情報・リンク方法など
スペーサー
スペーサー
メールフォーム
スペーサー
基本プレイ無料のオンラインゲーム情報サイト 【無料ゲーム大百科】 は、こちら!
スペーサー
リンク
無料ゲーム大百科
基本料金無料のオンラインゲーム集
着せ替えゲーム大百科
世界中の着せ替えゲーム集合
DRESS-UP GAMES
オリジナル着せ替えゲームサイト
おもしろゲーム大百科
アクション・パズル・スポーツ他
食べ物ゲーム大百科
美味しそうなゲームがいっぱい
占いゲーム大百科
いろんなユニーク占いがあるよ
タイピングゲーム大百科
タッチタイピングを遊んで覚える
3DSソフト一覧
ニンテンドー3DSの全ソフトを紹介
カミソリ大百科
男性用カミソリのことは何でも
女性用カミソリ大百科
女性用カミソリのことは何でも
水の大百科
採水地別に分類しています
車中泊大百科
車中泊のコツ教えます
野菜ページ
野菜料理のレシピ集
ウェディングメモ
少人数の結婚式の記録
インターネットラジオ
ネットで聴けるラジオ放送
スペーサー
スペーサー
スペーサー
スペーサー
脱出ゲーム大百科は密室脱出、クリックゲームのリンク集です!
ゲームへのご感想は、雑談専用BBS「ゲーム感想スレ」をご利用ください。皆様のご意見・ご感想お待ちしてます♪
 
ピクトさんをさがせ!179(ピク太郎編2) ピクトさんをさがせ!179(ピク太郎編2) 【脱出ゲーム】
Find the Escape-Men 179: EM-taro 2
ピクトさんをさがせ!シリーズ第179弾です! ピクトさんをさがせ!43(ピク太郎編)に続く、ピク太郎(ピコ太郎じゃないよ)シリーズの続編だよ。悪さをする鬼を退治するため、鬼ヶ島へ乗り込んだピク太郎となって、ピクトさんを10人集めて、鬼を成敗しよう。1エンド。
▼掲示板で攻略情報を相談
The Alien's Adventure 3 The Alien's Adventure 3 【脱出ゲーム】
脱出ゲームいんふぉWEBさんの宇宙人アドベンチャーゲーム第3弾です。海遊びの道具がある部屋で謎を解いて、海に遊びに行きましょう。
▼掲示板で攻略情報を相談

  スポンサーリンク

クリスマスボックス! Xmas BOX クリスマスボックス! Xmas BOX 【その他ゲーム】
BIANCO-BIANCOさんからクリスマス向けのギミックゲームがでたよ。Dr.イーチェによって隠されたサンタクロースのアレをみつけないと子供達にプレゼントを配れないのだ。
▼掲示板で攻略情報を相談
Keeping WARM Keeping WARM 【脱出ゲーム】
Maymayさんの脱出ゲームです。最初のドアを開けるのにちょっと詰まりました。3つの部屋を行ったり来たりしてパズルを解こう。
▼掲示板で攻略情報を相談
仕掛けのある部屋からの脱出16 仕掛けのある部屋からの脱出16 【脱出ゲーム】
Room's Roomさんの仕掛けのある部屋シリーズ第16弾です。マグカップと本棚がある部屋の謎を解いて脱出しよう。1END。
▼掲示板で攻略情報を相談
room18 雪の日の部屋 room18 雪の日の部屋 【脱出ゲーム】
いーちま珈琲堂さんの脱出ゲームです。間接照明がおしゃれな部屋からの脱出だよ。窓の外に雪が舞い、クリスマスがすぐそこに感じられる素敵なお部屋からは脱出しないでもいいかな?と思うかも。長く滞在したいですね~。1END。セーブ機能付き。
▼掲示板で攻略情報を相談
息抜きに ちょっと脱出 息抜きに ちょっと脱出 【脱出ゲーム】
Den of the Kamo -かもの巣窟-さんの脱出ゲームだよ。あひるんの部屋とカモーニの部屋の2本だてです。息抜きにちょっと脱出となってますが、悩む箇所も数カ所あり。1ENDと2END。セーブ機能付き。
▼掲示板で攻略情報を相談

  スポンサーリンク

もっとあける。第十四回 もっとあける。第十四回 【謎解きゲーム】
リポDならぬナポリタンJのパズルを解いて缶を開けよう。動体視力がちょっと必要かもしれません。
▼掲示板で攻略情報を相談
日常的な脱出47 日常的な脱出47 【脱出ゲーム】
だらけぐまさんの脱出ゲームです。アイテムを探してサクサク脱出してスッキリしてね。
▼掲示板で攻略情報を相談
ツレゲーム7 ツレゲーム7 【脱出ゲーム】
極楽カンフー♂さんのツレシリーズ第7弾です。謎を解いて、mapからワープしつつ、館からの脱出を目指しましょう。なかなかのボリュームです。
▼掲示板で攻略情報を相談
ぽっち36 ぽっち36 【脱出ゲーム】
とととるーむさんのぽっち!シリーズ第36弾です。今回の舞台は温泉ホテルのような場所だよ。ぽっちを探して脱出しちゃってね。何がドアの向こうにあるかは開けてからのお楽しみ。情報:名無しさん
▼掲示板で攻略情報を相談
仕掛けのある部屋からの脱出15 仕掛けのある部屋からの脱出15 【脱出ゲーム】
Room's Roomさんの脱出ゲームシリーズ15作品目です。存在感があるデザイン時計が壁に掛けられている部屋から脱出しよう。1END。
▼掲示板で攻略情報を相談
リビングescapeⅡ リビングescapeⅡ 【脱出ゲーム】
ふらっと...さんからリビングescapeの続編がでたよ。素敵な金魚鉢や猫のおきものに癒やされつつ謎解きを楽しんでね♪
▼掲示板で攻略情報を相談

  スポンサーリンク

Room Escape 19 Room Escape 19 【脱出ゲーム】
脱出ゲームいんふぉWEBさんのRoom Escapeシリーズ第19弾です。テントや二段ベットがある子供部屋らしき部屋から脱出しよう。
▼掲示板で攻略情報を相談
秒殺!30 秒殺!30 【脱出ゲーム】
ちょびラッチ・くねぴーさんの秒殺シリーズ30作目の脱出ゲームだよ。2END。最後の問題がひらめかなくて、はや3400秒だから、もう時殺になってしまいそう。ぐむむ・・・。
▼ミニゲーム総合スレ
ぬぬ子達の集い ぬぬ子達の集い 【脱出ゲーム】
かもの巣窟・かもきちさんの脱出ゲームです。2つの部屋を行ったり来たりして脱出しよう。ゲームを進めていくと部屋の様子が変化するよ。セーブ機能付き、2END。
▼掲示板で攻略情報を相談
Escape a Crepe House Escape a Crepe House 【脱出ゲーム】
ファンキーランドさんからクレープハウスを脱出するゲームが公開されたよ。パズルにちょっとはまりつつ、できあがったアレが焦げたり溶けたりしないか焦りつつウロウロしましたが楽しく脱出できました。難易度もほどよくおすすめ♪
▼掲示板で攻略情報を相談
よっつのドア5 よっつのドア5 【脱出ゲーム】
あまとフォントさんの脱出ゲームシリーズです。ゲームが始まらないと思ったら、あはっと思ったのは秘密☆部屋をぐるぐるして脱出しよう。1END。
▼掲示板で攻略情報を相談
すたーらいなー すたーらいなー 【その他のゲーム】
ゲーム作りにはげむ女子高生たちがイベント向けて完成したCDを間に合わせるためにがんばる、ステージクリア型のパズルゲームだよ。お地蔵様にお祈りをしてCDをキャリーカートに集めていこう。
▼掲示板で攻略情報を相談
みどり水! みどり水! 【その他のゲーム】
BIANCO-BIANCOさんからペットボトルのフタを開けるギミックゲームが公開されたよ!人類が再び緑茶を飲めるようにパズルを解こう。
▼ミニゲーム総合スレ
ゲーム・ゲームのアイデア大募集! ゲーム・ゲームのアイデア大募集! 【告知】
①オリジナルゲーム ②ゲームのアイデア の両方を募集します! 自作の脱出ゲームを当サイトで公開してもよいという作者の方、また「こんなゲームのアイデアがあるんだけど作ってもらえないかな~?」という方は、どしどしご投稿ください☆ 詳しくはリンク先をご覧くださいまし。

  スポンサーリンク

 
作品募集中です!
ゲーム・ゲームのアイデア大募集!
あなたの作ったゲームを当サイトで公開しませんか? ▼応募はこちら
スペーサー
ユーザー投稿作品
ユーザー投稿作品
スペーサー
オリジナルゲーム
ゲーム一般(シリーズもの以外)
ゲーム一般
(シリーズもの以外)

04 03 02 01
スペーサー
ピクトさんをさがせ! シリーズ
ピクトさんをさがせ!
シリーズ

09 08 07 06 
05 04 03 02 01
スペーサー
はじめての シリーズ
はじめての シリーズ
スペーサー
キッズシリーズ ~子供たちをさがせ!~
キッズ シリーズ
スペーサー
SPQR シリーズ
SPQR シリーズ
スペーサー
Reisen シリーズ
Reisen シリーズ
スペーサー
ESCAPE GAME シリーズ
ESCAPE GAME シリーズ
スペーサー
アハ体験ゲーム
アハ体験ゲーム
スペーサー
ピクトさんをさがせ!
新作順
ピクトさんをさがせ!179(ピク太郎編2)
ピクトさんをさがせ!179
(ピク太郎編2)
 
スペーサー
ピクトさんをさがせ!178(ハロウィン2016編)
ピクトさんをさがせ!178
(ハロウィン2016編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!177(美術館編)
ピクトさんをさがせ!177
(美術館編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!176(釣り堀編)
ピクトさんをさがせ!176
(釣り堀編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!175(オリンピクト2016 体操編)
ピクトさんをさがせ!175
(オリンピクト2016 体操編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!174(王道脱出もの編4)
ピクトさんをさがせ!174
(王道脱出もの編4)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!173(ESCAPE GAME編2)
ピクトさんをさがせ!173
(ESCAPE GAME編2)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!172(病院編)
ピクトさんをさがせ!172
(病院編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!171(竪穴式住居編)
ピクトさんをさがせ!171
(竪穴式住居編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!170(憧れのタワーマンション編)
ピクトさんをさがせ!170
(憧れのタワーマンション編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!169(デスクトップ編)
ピクトさんをさがせ!169
(デスクトップ編)
スペーサー
ピクトさんをさがせ!168(誕生日パーティー会場編)
ピクトさんをさがせ!168
(誕生日パーティー会場編)
スペーサー
スペーサー
↓以下のページより、シリーズ全作品がチェックできるよ!↓
ピクトさんをさがせ! シリーズ
ピクトさんをさがせ!
シリーズ

09 08 07 06 
05 04 03 02 01
スペーサー


  運営情報・リンク方法など 広告掲載のお問い合わせ
ネットで見つけたオンラインゲームのリンク集です。密室脱出ゲーム、探索ゲームなどの紹介や、攻略掲示板がメインのサイトです。
Copyright (C)2005-2016 脱出ゲーム大百科 All Rights Reserved.