DLした画像をWindows付属の「ペイント」などの画像ソフトで開き、描画ツールで画像にアイデアを描き込んで下さい。
フラグの順序どおりの順番でお願いします。編集した画像を新規に保存し、保存したファイルをメールフォームの画像投稿欄より、メール本文とともに送って下さい。 アイデアについての説明は、別途テキストを添付して頂くか(Windows付属のメモ帳を利用)、またはメール本文にて説明を書いて下さい。説明には以下の内容を盛り込んで下さい。 (1)仕掛けの内容説明
(2)次の仕掛けへの繋がり(フラグ)
(3)分岐ポイント(あれば)
ハンドルネーム

メールアドレス(任意です)

STEP 1
あなたのアイディアのコンセプトを、大ざっぱに説明してください。


STEP2-A



添付データ(合計で60MBまで)




・投稿者は、投稿された内容及びこれに含まれる知的財産権、(著作権法第21条ないし第28条に規定される権利も含む)その他の権利につき(第三者に対して再許諾する権利を含みます。)、脱出ゲーム大百科運営者に対し、無償で譲渡することを承諾します。ただし、投稿が別に定める削除ガイドラインに該当する場合、投稿に関する知的財産権その他の権利、義務は一定期間投稿者に留保されます。

・投稿者は脱出ゲーム大百科運営者が指定する第三者に対して、一切の権利(第三者に対して再許諾する権利を含みます)を許諾しないことを承諾します。

・投稿者は、脱出ゲーム大百科運営者あるいはその指定する者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。