Google Adsense

Swell の攻略 (33)

19 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2008-07-22 03:13

>>18
あ〜!そうそう!
私が見て欲しかったのはその「おしい!」のページです。
そこでもう作者は答えをくれてますよ〜
この手のリドルでは、必ずしなければいけないことをしましたか?
そこにズバリ書いてます。

ちなみにあと2つ卵見つけて、計3個ありました。
でも、なんなのかなぁ?
もし分かった方がいらっしゃったら、コッソリ教えてくださいw

卵って・・・私もちゃんと説明できませんが
問題ページとは別に用意されてる、ヒントとか、作者からのメッセージが隠されたページを「egg page」とか言うらしいのです。
「卵」はリドラーが使う隠語のようなものかなぁ?w

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):