<重要!>管理人よりお願い 〜攻略BBSご利用の方へ〜
エマ★とのお約束!【重要なお知らせとお願い】

初心者の方は、よくある質問をよく読んでから掲示板を利用して下さい。
・間違って連投したら本人が削除依頼をだしてください。
脱出ゲーム大百科内 検索
カスタム検索
ピクトさんをさがせ!(お風呂場編) 【脱出ゲーム】
 
修正情報
2009/06/20 入○剤の箱を取っていないのにアイテム欄に加わってしまうバグの修正済み
ゲーム説明
この作品は、制作:ねこのて・sakuさん、提供:脱出ゲーム大百科でお送りいたします。

おなじみの人型を集めて脱出するシリーズの第1弾。お母さんに風呂掃除を頼まれた主人公だったが、なぜか閉じ込められちゃったよ。奇妙な鍵穴に合う形の鍵を見つけないといけないのだけれど…。
 
紹介して頂けるサイト様へ
完全攻略の公開は、ご遠慮下さいませ。ヒントのやり取りまでにして頂きたいと思います。
 
リンクについて
(1)このページへのリンクは自由に行って頂いてかまいません。
(2)ゲームデータ(swfファイル)へ直接リンクを貼ることはご遠慮下さい。
(3)無断転載は禁止します。
 
ゲームが始まらないときは
 
(1)ノートン等のセキュリティーソフトを一時的にオフにした後、ブラウザの更新ボタンを押して下さい。
(2)古いPC、CPUの処理能力によってはゲームが正常に動作しない場合があります。
(3)Internet Explorer以外のブラウザをご使用の方への動作保障はいたしません。
 
運営情報・リンク方法など 広告掲載のお問い合わせ
(C) ALL RIGHTS RESERVED 脱出ゲーム大百科