Google Adsense

セミと猫 の攻略 (107)

78 名前: 名無しさん : 2012-09-04 07:49

>>77さん

>名前も出さずに言いたい放題なのは不快です。

は的外れというか論外もいいところです。
それにあなたが本当に大人なら、安易に相手を見下す表現はやめなさいよ。

そもそも誤解してるみたいですが、別に「共通の意識を持て」なんて
誰も思ってないと思いますよ。
あなた含めひどくない、良い話だと感想を持ったのなら、
別にそれを無理やりひどく思えなんて微塵も思ってません。
今回はたまたまひどいと思った人が多かった、それだけの事です。

ただ、レスを読むと「物事を表面しか見ていない」とか
「クレーマー・モンスターペアレント」、そして10代扱い。
肯定派の方のほうが相手を小ばかにしてませんか?
相手を悪く言うのはそれこそ子供のすることですよ。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):