Google Adsense

管理人よりお知らせ (130)

17 名前: ★エマ : 2007-07-13 11:06

【ユーザーの皆様へ 重要なお願い】

■リンク先でもネチケットを守ってください。各サイトにはそれぞれのローカルルールがあります■

ゲームの中には、クリア後に感想等を書き込めるゲストブックや達成者掲示板を設けていたり、
ゲームを置いているサイト内の掲示板やフォーラム、メッセージ・コメント欄などで攻略相談ができるところがあったり、
また、そのサイト内にゲーム作者様へのメールフォームがあって、
作者様にコメントを送信することができたりすることがあるかと思います。
その際には、それぞれのサイト様のルールに従って、充分にマナーを守った書き込み、コメントをしてください。

当サイトで紹介したゲームには、紹介当初は膨大な数のアクセスが集中し、
サーバーによってはダウンしてしまう事態を引き起こす場合などがあり、
やむを得ずゲームの公開見合わせ・中止・サーバーの移転など、作者様にご迷惑をおかけしてしまう事態もあります。
当サイトといたしましても、大変申し訳なく思っておりますので
「作者様への必要以上な問い合わせ・公開の催促」は、なさらないようにお願いいたします。

脱出ゲーム好きが高じて、ご自分でもゲーム作成に挑戦される方々が増えていることに関して、
大変喜ばしく、当サイトでも様々な形で応援していきたいと考えております。
プレイヤーの皆様からの「楽しかった」「次回も期待しています」などのコメントは、作者様にとって大変励みになることだと思います。
しかし、中にはゲームを非難したり、辛辣なコメントを残すプレイヤーもいます。
「バグや不具合報告・ゲーム中の不合理な点の指摘など、今後のゲーム作成に有益な情報を提示すること」と、
「自分の好き嫌いでゲームを評価し、批判・中傷すること」は、まったく違います。
その点をよくお考えになった上で投稿していただきますようにお願いいたします。
続々とデビューされるゲームクリエイターの方々を、みんなで温かく応援し、見守っていきましょう。

ゲームを公開されているサイト様の多くは、アクセス解析などにより、どのサイトからの来訪者であるかきちんと把握されています。
「脱出ゲーム大百科からの来訪者はマナーが悪い」と思われるのは、当サイト管理者といたしましては非常に遺憾なことです。
くれぐれもリンク先のサイトの皆様に迷惑がかからないよう、マナーを守って下さい。

よろしくお願いいたします。

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.